おそらにふんわりちいさなあかり
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2009/08/30




2009/08/30 22:31

(まだ結果出る前に書いてます。寝そうなので……)

日本が大変なことになってますが、
奇しくもこの日にこちらも大変なことになってるようで……。

昨日リアイベのお話聞いて、今日はお休みだったので参加出来る時にはちょこちょこ参加してました。
が、脱出前の8ターンで怪我してしまいました。

最後の選択肢……も悩んだのですが、
参加はしませんでした。

根性ないなぁと思いながら……心の中の応援だけは!



2009/06/20 00:27
 先々週の宣言でしたが遅刻気味で少しだけ活動中です……。
 
 今更気づいたのですが、もう1ヶ月以上過ぎてました……

 この子に何もしてあげられてないなと反省中です。

 今日はこの辺で……。


2009/06/06 19:42
久々に立ち上げたらブログのサイトが大きく変わっててびっくりです。

いつもながらのんびりですみません。

またちょこちょこ多忙してましたが、昨日で少し一段落しかもです。
(でも私の落ち着いた話は我ながら安定しないのであれなんですけども;)

久々に早く帰れたのとEXPメールが来てたので、久々に覗いてみました。

何か機能いっぱい増えてますね。そして何か先日大きなイベントあったんですね。
ああ、把握しきれてないです;
そして噂のDG経験値見たら93600/120900とかっ。
きょ、今日中に回収とかそんなレベルじゃないですよね。どうしましょう。

とりあえず次も1、2週間以内にはひょっこりと。


2009/04/26 22:55
日記2ヶ月振りくらいになってしまいました…。
こちらではやっと桜が咲いて来ました。

最近急な多忙期でまた立て込んでます…波があって困ります。
時折顔出さないと、とは思うのですがなかなか…眠気のばか。
でも今日はお休みの日だったので多少は早く帰れて良かった、とか思ってたら
リアイベだったんですね。
全く参加出来ませんでした……ああ。
情勢から置いてかれる一方です。
GWも休めないかも疑惑ですが、頑張ります!

体力
2009/03/04 22:23
 先日も書きそびれました。
 
 私事でリアイベほとんど動けなくて残念でした。
 うぅ。
 そしてさっき街角覗いたらちょうろうさんがかわいかったのでちょっと選んで来ました。

 結局まだお礼とかいろいろ出来てませんごめんなさい。
 ちょっと最近また体力落ちてるぽいので今日はおやすみします。
 油断してたら虫歯まで出来ちゃいました……いろいろ重なる物ですね。 
 と〜……とりあえず日曜目指して頑張ります。今度こそお礼もしますよ!


2009/02/25 00:09
 はわ、先日書き忘れました。
 急遽今週の出張がキャンセルになったので急な拍子抜けです。
 とは言え今日はあまりにも眠いのでこの辺で……
 諸々のお礼とお返事は次回にーありがとございますっ。

 次は土曜かもです。

誕生日
2009/02/16 00:43
 娘が小躍りしてます!
 ……すみません素で忘れてましたたたた。ごめんなさい。
 お祝いすごく嬉しいです(*ノノ)
 嬉しい上にちょっと眠くてテンションおかしげな言動してたらすみませんとしか……!
 え、19歳!?
 本人もびっくりです(笑)

 ええと、次回はやっぱり日曜が濃厚ぽいです。
 土曜には帰れるー……はずで。あ、帰れたら土曜かも?
 とにかく頑張りますっ。
 
 お返事はまた後日でーすみません。

ランララ
2009/02/14 19:51
 セーフ、セーフです。
 試練は1コースしかまだやってませんが、ランララ様なんか可愛らしくなってましたねー。(気のせい?)
 
 次はー……ええと明日動けたら良いなと思いつつ。
 その次は……来週再来週とお仕事で出張入ってるので……
 とりあえず来週の日曜、で。

むだい
2009/02/08 09:56
 久々にテンプレート見たら可愛いのがあったので変えてしまいました。
 そして日曜までと言いつつ、本当に日曜に動いてしまいました。反省。
 
 とにかく次も宣言しておこうかと。
 えーと、14日……ランララ様の日かな。
 頑張りますー。

近況
2009/02/05 23:28
 続けてPLでごめんなさいです。

 久々に職場復帰したのでほんのりぼんやりしてます。
 皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けて。

 そんな日中にふと週一とか曖昧な目標が良くない事に気づきました。
 とりあえず次は今週の日曜までに一度動きたいなと思いますー
 ……と、宣言しておきます。
 こうしておけば頑張れる気がするのです。うん。 
 あ、無理はしてませんので大丈夫です!
 
 そして今日はちょっと体力不足なのでお休みします。。。